申し込みの流れ
1.WEB・FAX・お電話にてお見積りを依頼下さい。
・ご利用日、出発場所・目的地・出発時間・到着時間等の行程、乗車人数をお知らせ下さい。
・詳細確認の為にお電話をさせて頂く場合がございます。
・お電話でのお問い合わせの際は、見積書面送付先(e-mail又はFAX)もお知らせ願います。
・参考ページ 貸切バスお問合せ時のポイント
・参考ページ 貸切バスの新たな運賃・料金制度について(国土交通省チラシ)
2.お見積りをご回答します。
・通常2営業日以内にお見積額をご返信致します。
・お見積り時点より利用時間や距離が変更となる場合は、お見積額も変更となりますことご了承願います。
・空車状況は確認済みですが、確保は行っておりませんので、お早目にご検討をお願い致します。
3.予約・ご利用の旨をご連絡下さい。
・お見積り内容にご満足頂けましたら、予約・ご利用の旨を当社にご連絡下さい。
4.お手続書類を送信しますので、ご記入の上ご返信下さい。
・請求書や契約書等お手続きに必要な書類を送信致します。ご記入の上返信願います。
・必要に応じまして、配車場所の地図の作成をお願いする場合がございます。
・なお、交通規制等によっては配車場所の変更をお願いする場合がございます。
5.(28日前)代金をお振込み下さい。
・出発の28日前までにご請求額をお振込み下さい(振込手数料はお客様負担とさせて頂いております)。
・恐れ入りますが、クレジットカード・旅行券等はお取り扱いしておりません。
6.(20日前)取消料発生日にご注意下さい。
・出発の20日前から取消料が発生致します。取消料の詳細はこちらでご確認下さい。
・取消のお申し出は当社営業時間内にお願いします。営業時間外の場合は翌営業日のお取り扱いとなります。
・代金お振込み後、取消料発生日前にお取消しの場合は、振込手数料を差し引いた額をご返金致します。
7.(7日前)行程の最終確認をお願いします。
・お申し込みの行程より変更がないかを今一度お確かめ願います。
8.(前日)最終案内書面を送信します。
・前日の16時頃までに、運転手氏名・緊急連絡先等をe-mail又はFAXでご連絡致します。
9.(当日)お気をつけていってらっしゃいませ。
・当日お困りのことがございましたら、緊急連絡先または当社宛ご連絡下さい。
・お気付きの点やご感想につきましては、ご旅行終了後でもお承りさせて頂きます。