お役立ちコンテンツ

2018.11.20

安全に運行するために貸切バスで「お客様にお願いしたい事」

東京で貸切バスのご用命は、株式会社ノースフィールドへお任せ下さい。結婚式や披露宴、合宿、遠足、子供会など、あらゆるお客様のニーズに合わせた最適なバスをご紹介させて頂きます。お見積りは無料ですので、まずはお気軽に問い合わせ下さい。安全に運行するために、貸切バスをご利用頂く上で「お客様にお願いしたい事」がいくつかございます。お客様が快適に旅をお楽しみ頂くためにも大切な事です。ぜひご協力のほど、よろしくお願い致します。

シートベルトを着用しよう!

道路交通法の改正により、一般車同様にバス車内でもシートベルトの着用が義務付けられております。決して座席シートの上に立ち上がるような事はしないで下さい。怪我や事故防止のために欠かせませんので、着用をお願い致します。

過度な飲酒を控えよう!

仲間同士でついつい羽目をはずしてしまいがちですが、過度な飲酒は控えて頂きますようお願い致します。万が一嘔吐をして備品を汚したり、物を壊したりなどの行為があった際は、罪に問われる事もあります。楽しい旅になるよう、お酒の量を調整する事をおすすめします。

走行中に立ち歩かないようにしよう!

走行中に立ち歩くのは、大変危険な行為です。走行中冷蔵庫に飲み物を取りに行ったり、ビンゴゲームなどで幹事様が景品配りのために立ち歩いたりするなどの行為は、大変危険です。やむを得ず急ブレーキを踏む事もありますので、車内事故防止にご協力下さい。

予定外のトイレ休憩は、早めに申し出よう!

トイレ休憩は、あらかじめ行程内に多く組み込んでおいた方が安心です。また、予定外のトイレ休憩が必要な際は、早めにお知らせ下さい。

お問い合わせ

株式会社ノースフィールド
〒243-0011 神奈川県厚木市厚木町1-17-305
営業時間 9:00〜18:00 定休日:日曜
お気軽にお問い合わせください

Tel.046-222-2025
Fax.046-222-2026

ページトップへ