旅行条件書

取引条件のご説明(要旨)

毎度当社をご利用いただき、誠に有難う御座います。
当社では、お客様からのご依頼によって国内旅行の手配を行う場合はこの「取引条件書」に記載された条件によってお引き受け致します。

1.お申し込みについて

貸切バスのお申込の際には、電話・ファクシミリ・インターネット・E-mail・郵送又はご来店により貸切バスの申込が可能です。契約の成立は、当社より予約確認書をお客様に発行させて頂き、それを受理した時点で予約となります。また「口頭」による申込をお引き受けすることがあります。口頭でのご予約の場合、出発の20日前を切ったご予約で取消・変更になった場合は所定の取消・変更手数料が掛かってきます。

2.ご旅行代金について

「旅行代金」とは、当社が旅行サービスを手配するために、運送機関等に対して支払う費用(バス代金等)及び当社所定の取扱料金(変更手続料金及び取消手続料金を除きます。)をいいます。特別な負担(有料道路通行料金等)がある場合には、その実費は、別途お客様のご負担となります。旅行代金に含まれる旅行サービスの内容は、手配確認書等においてもご確認いただけます。当社は、旅行開始(配車等)前において、運送機関等の運賃・料金の改訂、その他の事由により旅行代金の変動が生じた場合には、当該旅行代金を変更することがあります。

3.お支払い

お客様は、当社所定の期日までに、旅行代金をお支払い下さい。期日までに旅行代金の受領を確認できない場合には、ご予約を取消させていただくことがございます(※この場合の取消は、お客様のご都合による取消となりますのでご了承下さい。従って取消手数料を請求させて頂きます)。旅行代金は、当社所定の銀行口座にお振込みいただくか、ご来店時現金にてお支払い下さい。お振込みの場合には、振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

当社においては売掛による支払いは受付けておりません。ただし法人・行政関係の方のみ承る場合もございますので当社までご連絡下さい。その場合は法人・行政間での契約となります。

4.取消・変更に関する規定

お客様のご都合による取消や変更をする場合には、運送機関等に支払うべき取消料・違約料その他の手配の変更に要する費用を負担するほか、当社に対し当社所定の取消手続料金・変更手続料金及び当社が得るはずであった取扱料金を支払わなければなりません。取消や変更が生じた場合には、速やかに必ずお電話にてその旨ご連絡下さい。 (重要な変更事項・車種変更などは一度取消後、新規手配の取扱いとなりますのでご了承下さい) 各種変更・取り消しに関する受付は下記内容通りになります。

■取消及び変更受付日・時間

取消・変更受付日月曜日~金曜日 ※土日・祝日は受付不可
受付時間09:30~17:00

5.取消・変更手数料

上記内容(4)において発生した手数料は以下の通りになります。

■取消手数料

取消日取消手数料
旅行開始日の20日前~8日前まで旅行代金の20%
旅行開始日の7日前~2日前まで旅行代金の30%
旅行開始日の前日旅行代金の50%
旅行開始日の当日旅行代金の100%
旅行開始後または無連絡不参加旅行代金の100%

■変更手数料

変更日項目名(Header)
旅行開始日の21日前まで¥10.800-
旅行開始日の20日前を切った場合※記取消手数料と同額
既存予約取消後、新規予約となります。
ページトップへ